シャドウバースに実装されているカードは神撃のバハムートのカードイラストを使用したものですが、神撃のバハムートではどんなキャラクターだったのか?を探ってみました!



シャドウバースでの「詠唱:夢想の白兎」

ようこそ、夢幻の世界へ。

ノーブルラビット

ストーリー①

騎士殿、よくぞいらした。この《運命の砂時計》が告げた時から、貴方がご到着されるのをお待ちしておりました。

ストーリー②

命あるものの運命は、全てが時と共に在り。この砂時計は、時を刻むと共に、次なる出会いの運命を示すのです。

ストーリー③

《運命の砂時計》が、その出会いの歓びにここまで打ち震えたのは初めてだ。騎士殿、貴方は特別なお方なのですな。

ストーリー④

時の司る運命をも変える力を持つ騎士殿よ。荒野を照らす星々も、貴方との出会いを歓び、輝いております。

コメントはこちらへどうぞ